子育てpapa日記

子育てパパのグルメ、遊び、お出かけを徒然に!

子育てパパが、普段より早く帰宅できた日に思うことは

6月6日(火)は帰りに火曜市のあるスーパーで玉ねぎや人参を購入し帰宅。玄関を開けると「えー!早い!」と長男が喜んでくれ、次男もにたにたしながら迎えてくれて、幸せな気持ちになります。

夕方はいつも妻が、食事の準備、洗濯や食器の片付けまで家事全般をしてくれるので、今日は私が頑張ぞ!

いつもこれを妻が1人でと思うと、ありがたくもあり、申し訳なくもある。

そうこうしているうちに、長男・次男はいつの間にか、妻の腕の中で19時過ぎには寝てしまっていました。

みんなお疲れ様ー!